久々にユニクロでインナー購入気づき


ユニクロでインナー買うの久々~

コットンメッシュ タンク 【120】

 

 

期間限定価格で790円だったから慌てて買った。

やっぱりこれなのよ、これ。

 

ブルーが欲しかったけど、

120サイズは売り切れだった悲しい

 

 

肌に優しい綿100%で、

サラッとしていて、なおかつすぐ乾く。

 

サラッとしているのは

大体ポリエステルだからね。

綿100%って貴重。


 

 

 

息子130なんだけど、

この商品120までしかない。。

着せてみたらまあいけたうずまき

 

いろいろインナーは買ったけど、

ヘタれ度でいくとユニクロはかなり優秀スター

 

来年以降インナーどうしようかな~

 

 

 

 

これGWに買った気づき

 

 

110サイズ。

ピタッとしている方が個人的には好きなんだけど、下のむすこは自分でシュルっと履きやすそうだった飛び出すハート