5月ウエル活

 

 

今回は月曜日なので、

仕事後に行ってきました。

 

整体(鍼)に行ってから、

軽くなった肩で参戦グー

 

 

今回はャンペーン参加せずで、ほぼ食品。

ふるさと納税で頼んだ米がなくなり、

5kg購入。担いで帰ってきました。

 

 

米×1袋(5kg)

卵×3パック

麦茶×2パック

牛乳×2パック

むすこのハマっている期間限定の欧風チーズカレーヌードル(なくなり次第終了で、残り3個だった)

グミ×10袋以上

ポテトチップス×6袋

 

※米はななつぼしにしました気づき

前回ふるさと納税でゆめぴりか食べて美味しかったので。

 

 

グミはボーナスポイント併用で、

実質1個80円前後だったので、大量買い。

 

 

 

 

バファリンも購入しましたうずまき

 

今まではDSで安い(60錠333円(1回2錠、1日3回まで))イブプロフェン由来の頭痛薬を飲んでいたんですが、あまり効いている気がしなくて。

 

ロキソニンだと日々飲むには強すぎるし、

アスピリンでも飲んでみようかとバファリンにしました。

 

増量中で良かった気づき

 

 

 

 

今回から全額WAONポイント参加でした。

ドットマネー⇒Tポイント⇒WAONへ

 

ガッチャモールのクーポンも

WAON専用になってしまったし、

8月からはいよいよTポイントで

ウエル活できなくなってしまうので、わたしとしては珍しく早いタイミングで切り替えできました知らんぷり

 

 

 

 

 

 

そうだ笑い

帰り道に悲劇が。

マウンテンバイクで漕ぎ始めに

バランス崩して倒れたんだよね。

 

卵1パック中6個くらいかな?割れたガーン

しかも3パックのうち、一番いいやつね。

なんてこったもやもや

 

帰宅して20:30にご飯まだだったから、

だし巻き卵つくったよね。

しかも3個で。

ははは。

 

 

 リピートしてます♡