歌になりそうなタイトル?泣き笑い



我が家ずっとルイボスティー一択で。

家族にコストコの貰ってから

なぜだかずっとルイボスティー。



スタートはこれスター



そのあとは、

ブランドにこだわりなく、

これらをAmazonのタイムセールで購入気づき



このへんめちゃくちゃ買ったなーラブラブ


AmazonスマイルSALE中








安いと、

1,000円→800円くらいになっていて

これくらいで買うことが多かったかな?



わたしが、麦茶ニガテなこともあって

ずっとルイボスティーだったけど、

ちょうど在庫がなくなって、

急遽、麦茶購入。


うまい!



なんで苦手だったか思い出せない。。。

たぶん伊藤園のミネラル麦茶が

苦手なんですよね…



実家が麦茶なので、

にっこりてぃーじーのうちのお茶飲みたい

と言うので、あっさり麦茶へシフト。






麦茶って安いですね〜

この夏は麦茶で過ごそうと思います。



長年飲み続けて、

ルイボスティーの効果が

何かあったのかは謎です笑い


126.1cm

体重24.2kg


小学2年生。

通りで重いわけだ〜✌︎