昨日出社だったからさ、

モニター品見に会社帰りイオンへクローバー

 

結果、関係ないセール品

たくさん買った昇天昇天

 

 

 

イオン戦利品

 

 

 

卓上鍋16cm 500円

立つしゃもじ 100円

シリコンスプーン 100円

水彩えのぐ(定価) 598円

※すべて税抜き

 

 

やっぱ、イオンってワンダーランドニコニコ

 

 

 

絶対値段は剥がしちゃう昇天

しゃもじ

498円→100円

 

シリコンスプーン

398円→100円

 

 

シリコーンスプーンは、

この前無印でこれ買って

使い勝手いいので。

 

100円ならいいかと買い足し。


写真だと分かりづらいけど

スクエア型だから

角まですくいやすそう。

 

 

 

お鍋は安かったから魂が抜ける

ラス1だった飛び出すハート

 

2人前の煮物とか、

ご飯炊くのとかに良さそうなサイズ。

蓋付きなのが気に入った気づき

(このまま冷蔵庫入れられそう)

 

コンパクトでかわゆい照れ

 

 

絵具は定価。

 

イオンブランドで安かったニコニコ

 

4月9日~15日まで

イオンアプリで

文房具が10%オフだったので、

この価格から10%オッフ昇天

 

 

むすこの絵の具セットの

メンテしたら、白の減りが早くて。



(テレワーク中にさ、仕事しながらお道具箱とか絵の具セットのメンテしたわたしを誰か褒めてよ?

折り紙の補充とか地味に面倒くさいんだぞおぉぉぉ魂が抜ける


 

白だけ買おうと思ったら、

どう考えてもセットの方が安かった花

 

勢いで購入チュールンルン

 

 

入学準備の時期だとド定価の

イメージだったけど、

この時期に10%オフしてくれる

イオンさんのやさしさを感じたよ泣くうさぎ

 

 

やっぱイオンのセール品はたのしい拍手