12月ウエル活

 

今回は2本立て。

 

平日だったので、

仕事にキリ付けて、①11時~

image

 

からの~

一端帰宅し、

在宅勤務終了後、

ワクチン接種してから

19時~②回目参戦してきましたグー

 

image

 

急いでいたので、写真はてきとーです魂が抜ける

 

2回目は米とかあったので、

オモカッタオエー

 

今回も自転車なのによく運んだ~

(マウンテンバイク)

 

今回めぼしいキャンペーンには参加しておらず、モニター品購入と相変わらずの子供たちの大量のお菓子くらいスター

 

 

唯一参加したのは、

ナチュラのキャンペーン。

はじめて!ナチュラ キャンペーン|ナチュラ|エリエール|大王製紙 (elleair.jp)

 

ナチュラ1個+エリス1個

購入で、ナチュラ1個相当分の金額CB。

 

わたしの行った店舗では、パワフルケアは置いておらず、ちょこっとケアの大容量が一番CBが大きかったので、エリスと併せてそちらを合計2セット購入。

 

 

 

2個分無料(むしろプラス)

 

来月も荷物に余裕があれば、また参戦するかもです~。

 

 

最近、深刻な米不足泣き笑い

次男が基本米で生きているので(おかず食べないアセアセ)、米の消費量が多くて。

いつもは実家で米を貰っているのですが、ここのところ新幹線で帰ったりで、父の運転で米を積んで帰京していないので、普段慣れない米を買うことに。

 

久々にネットで買うかな~

そして、もう31日ですが、追い込みのふるさと納税しないとちょっと不満気づき

 

今夜は夫が友人と忘年会とかで、休みだっていうのにワンオペになりまして。

変な時間に息子とお昼寝したので、2人とも22:30過ぎに寝るという・・

(こんなに遅くまで起きていたの初めてかも!)

 

最近は寝落ちの日々で、全くふるさと納税探せていなかったので、今夜徹夜でがんばろう魂が抜ける笑い

 

唯一買った米で当たりだったもの