実は、年長の長男(6歳)

 

ズボラなわたしでも、

そろそろ「ラン活せねば~~」と気にはなっていました。

 

巷で11月末から開催されているブラックフライデー。

イオンは「ランドセルが半額になる」との噂を聞きつけ、自宅の最寄り2店舗にTEL。

 

 

 

 

 

 

1店舗目のイオンスタイルは、

「特にやってない」

「ブラックフライデーのセールなどはなし」

「注文して3月に届くシステム」

 

2店目のイオンは、

「半額商品あります」

「ブラックなら6点在庫あり」

「価格は52,000円~63,000円、そこから半額」

「2~3年前のモデル」

「現品限りで、即持ち帰りOK」

 

 

とのこと。

店舗ごとの在庫を放出しているようで、どうやら売れ残ったものの様子。

今年でいくと2020年モデルとか、もっと前のモデルってことかな?

なので、店舗によりラインナップや在庫はまちまちなようで...

 

旧モデルなのは全く問題ないので、

わたしはもう行く気満々(何なら前夜から行く気MAXよ)

 

 

が、

肝心な長男

 

なんでもいいよ、

ママに任せるから

適当に買ってきてよ

 

 

 

 

 

 

スーパーの買い物かよ泣き笑いもやもや

 

え、

6年間使うものなのに、

そのテンションよ・・不安

 

行く気満々だったのに、

長男は「興味ない」と言い放ち、

パパと公園に行った・・・・・

 

ブログでラン活報告されている、

男の子ママさんて、

ママがオシャレで買い物に慣れているのか、

そもそもお子さんも興味があるのか、

なんで店に行ってくれたのか、

知りたい泣き笑い ←

 

 

我が家は行くまでにすでにハードル高し魂が抜ける

 

 

 

ちなみにイオンでは、安いのなら28,000円~ありました。

かるすぽ?

聞いたことあるような・・

7万のやつとの差が分からないよう泣き笑い泣き笑い

 

 

税抜30,000円以上なら4,000円引き気づき気づき

これならカバーとか付けて、むしろ30,000円以上にした方がいいですねうずまき

ってもうイオンのブラックフライデーは終わったようですが・・

 

 

評判がいいこのあたり気になってます・・。

 

 

ネットで買っちゃおうかな。

 

 

別に値段は高くてもいいから早く決まりますように・・お願い気づき

 

 

 

半額クーポンあり!