久々に子供服買いました!

 

 

いただきものがたくさんあるので、

我が家は、

基本、肌着以外は

服をほとんど買っていません...

 

でも!

 

ふらっと立ち寄った

H&Mで、

久々にめちゃ服買った~

(4枚)

 

 

ロンT(青)120/130

ロンT(水色)120/130

Tシャツ 110/115 & 135/140

 

 

大抵キッズサイズって売り切れが多いのに、

今回は120~もあったから

買ってしまった~うずまき

 

お値段たるや

衝撃ハッ

 

 

ロンTは199円(税込)

さらに、この日は

セール品もそこからさらに20%オフピリピリ

 

ロンTは159円

Tシャツは79円

 

!!

 

ビックリ。

 

 

110のTシャツは長男には

少しぴったり目ではあるものの、

つい買ってしまいました気づき

 

(何ならそのあとひとりランチしたバーガーキングの方が余裕で高い)

 

 

 

 

ちなみに、

また数日後にフラッと行ったら、

まだ在庫があり、

しかもTシャツは、

ベストサイズの120/130がある!!

 

また買ってしまいました爆笑気づき

 

 

 

今までお古中心だったので、

兄弟おソロとかやったことがなかったので、

 

110を弟に着せて、

120を兄に着せて、

夢の兄弟おソロができます飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、

パウパトロールもセールになってた~

好きな人はぜひ気づき

 

 

 

 

 

 

GUでもセール中

100円??驚き

 

 

これ、HPでは出てこないんだけど、

100円ってなに・・

 

 

これ買うつもり。

390円!

 

 

 

ユニクロもセール中!

190円とか。

保育園着には最高だね。