レイヤードフレグランス ボディースプレー

100ml 4,180円(内税)

OLIVE VODKA オリーブウォッカの香り

 

むふふー♡

久々に自腹で香水買っちゃったー♥

 

イセタンミラーの目立つ入り口に置いてあって、

コスメ売り場なのに、ディフューザー?が置いてあると思って気になっていて、

でもって、みんなすごく手に取っているので気になっていた!

「SHOLAYERED」!!

 

ディフューザー買う!と思っていたけど、

実際にお店に行ったら迷って、、わたしはいつも香りを楽しめるように香水にしました。

 

ふんわりと香る大人のボディスプレー♥

香水ほどは重くないけど、香りはしっかり楽しめるボディスプレー。

 

ファブリックや空間にスプレーもできます◎

 

赤ちゃんいるので、ほどほどに付けるのにはとってもいい!

ママだって香りを楽しみたいもの♥

 

ちなみに、

「LAYEREDFRAGRANCE」→「SHOLAYERED」に順次ロゴ変更しているみたい。

香りは、シャンパン(白ぶどう)とフレッシュペアー(洋ナシ)がとても人気みたい。

確かに、FRESH PEARはすっごく女子っぽい香りで迷いました。

あと、シャンパンもとても爽やかで香水っぽさがなくてよかった!

 

けど、私はオリーブウォッカにしました。

(ちなみに妖艶な夜の香りらしい。あとで知った、笑)

 

お気に入りのフレグランスがまた増えました♥♥