考えるな、感じろ!! | グッジョヴさんの日々

グッジョヴさんの日々

グッジョヴさんの日々のあれこれ

 

翼の折れたエンゲル係数、どーも グッジョヴ ですチョキ

 

 

俗に言う腑抜けの皆様、ごきげんいかがお過ごしでしょうか猫あたま

 

 

 

【 ICCHU日誌 】ビックリマーク

 

[ 能美市内 ]

   ⇩

解体が完了し、直後に売ってましたあせる 買いたい方はレントへGO!

 

 

 

線路沿いにある某企業様の土地を、防草シート(ホームセンターに売っているようなチャチな代物じゃーないぜ)を敷き、その上に砂利敷きしていました。(どうしても韻を踏んじゃう)

   ⇩

   ⇩

至近距離で電車が見れて、意外と楽しかったです。

 

 

 

 

たとえ何度転んでも、歯ー食いしばって一から積み上げるしかないんだぜってのグッド!アップ

明日は上棟日、気合MAXやったりまっせグー!!