体の中から綺麗になるために勉強中 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

以前から美腸にとても興味があって
何度も本格的に学びたい波がありました。


きっかけは息子の妊活中なので
8年前くらいでしょうか。



その時、ある美腸ヒーリングサロンと出会い
お腹のマッサージとヒーリングで
じんわりと暖かくなんとも不思議な
エネルギーを感じたんですクローバー



その数ヶ月後、3年間の不妊を経て無事に息子の命が宿りました



本物のヒーラーさんってすごい!








腸は第2の脳と言われてるように
何かすごい秘めたものを持ってる!



それから波はあるものの
子育ての合間に書籍やその道の専門な方達の発信から
独学で学んできました



趣味の範囲だったのでそれだけでよかったのですが
学ぶに連れて腸のことをシェアしたい、広めたい欲がムクムクキラキララブラブ



そこで今後私が始める内面美にピッタリでは!
と思い立ち、それなら独学ではいけない!
しっかり学び形を作ろう!!!



となり実は現在資格取得に向けて勉強中メモ



表に出すからには
目に見える評価がやっぱり必要ですよね



今までの復習と更に知識を深めて
みなさんの内面美のお役に立てるよう精進して参りますラブラブ




と宣言したら俄然やる気が出てきましたよーー🌟w




進むペースはゆっくりかもしれないけど
じっくり習得したいと思ってます



急ぐ気持ちを押さえて
ここはあえて地に足つけて進めていかねばなりませんねほっこり




がんばりますドキドキ