”少しだけ手帳の再販します!!” | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

おはようございます


先日ノート派のわたしが
久しぶりに買ったと言っていた
向井ゆきさんの手帳。





再販してくれました♡





ノート派の人も
既に手帳持ちの人も
内容がスケジュール管理ではなくて
地に足つけて
なりたい自分を手に入れる手帳なので
2冊持ちでも後悔しないと思います。



ほんと
毎日しっかり意識できるから
夢や目標がある人
目指すものがある人に
とてもオススメです🌟



数冊だけのようなので
諦めてた人はかなりラッキー🤞


是非是非〜♪






今日も暖かくなりそうですね〜


昨日なんて冬眠してた虫も
びっくりな暖かさでした🌞


肩こりも軽減されたような…??



今朝もヨガとストレッチ。

この習慣も錆びない体をクリエイトします。



この手帳に書くと
忘れそうになっても
美は一日にして成らずを
思い出せます照れ



老いをストップ笑



それでは
今日も良き一日を赤薔薇