自分の価値 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

『自分の価値はどのくらいですか?』



この問いに答えるのは少し難しいですよね。



そんな時、私の基準としてることがあります。





それは

おごってもらうとしたらどこお店をリクエストする?

です。





以前の私なら

「居酒屋で十分嬉しいです!」

なんて思ってました。




でも今現在、自分の価値は


【カジュアルイタリアンを食べながら美味しいワインを頂けたら嬉しいです】


と言う感じ。




まだまだ高級和食店やフレンチまでは遠そうです(笑)




年を重ねるに連れて高級店まで

自己価値を上げられたらいいなと

今は自分磨きに励みます♪






自分の価値は自分で決めるもの。


以前の私のように居酒屋くらいと思ってたらその通りで

その価値を自分で高めれば

必ずそれ相応になっていきます。




価値に対するセルフイメージ

是非一度考えてみてくださいね照れ







湘南地方は午後から雨がすごいです。


今日のお出かけはキャンセルして

家の中でゆっくり過ごしてます。



お出かけされる方は

お気をつけ下さいますよう赤薔薇