卒園式 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

こんにちわ。

JUNKOです。




無事に卒園式を終えました。

涙腺崩壊!


{11E3CB5F-78D7-416C-86DB-1B13D01C6FFD}


思い返せば年少の頃は毎朝泣いて

甘えん坊でいつもチビで

早生まれだから色々な心配事があって。



そんなしーくんがこんなに立派に成長して

元気にハイタッチして毎朝登園できるようになりました。


弱々だったのが

嫌なものは嫌と言えるようになりました。



毎日朝遅刻しそうなのを

朝から怒られてバタバタと走って一緒に登園も今日が最後。



甘ったれがすっかりお兄ちゃんらしくなり

逞しくなったしーくん。


そんな姿を振り返り

先生達の涙を見たら堪えることなど出来ませんでした。




感激の涙。


これは子育てしてるからこそ流せる涙。



子供が欲しくて欲しくて

苦しかった妊活を経て授かったしーくん。


改めて親にしてもらって

こんなに素敵な涙を流せることが出来て

心から感謝です。



春から小学生。


まだまだ甘えて欲しいと願う母心。




この春、ご卒業&ご卒園される皆様。

おめでとうござます🌸


益々のご成長をお祈り致しますドキドキ