女性の生き方 | 理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分へ♡マイセルフデザイン♢

理想の自分を手に入れよ♡自分セルフデザイン♢手帳で自分で自分を幸せにしましょう♢WEBデザイン・コンテンツアドバイス

女性の心に”魅せる伝わる惹きつける”デザインをご提案する

webデザインクリエイター
のJ's style*junkoです。


  モノクロ アメブロカスタマイズこちら
  モノクロ オリジナルロゴ制作こちら



••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



かっこよく美しい生き方をする
と言ってもなかなかすぐには変えられませんよね。



私は
気品がありオシャレなパリジェンヌ
媚びずに軸がぶれないニューヨーク女性
が憧れですが(理想は大きくw)
生き方を変えるって簡単な事ではありません。



大人になればなるほど…尚更難しい。




だけど心掛けるだけで
目指す目標があるのとないのとでは
大きな差があります。


1ミリ1ミクロずつでも
なりたい自分に向かい
未来は必ず変わってきます。



あなたはどのような【大人】になりたいですか?



オードリーヘップバーンのようにかわいらしい人
ナイチンゲールのような心を持ちたい
あんな女優さんのようになりたい


目的とする対象に向けて
毎日少しずつ前進していきたいですね(^o^)/



 
...........




今週も始まりましたね。

今週が終われば冬休み。


やりたいことたっぷりな1週間。




子育て中のママさん達。


ラストスパートですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑





ランキングに参加してます。
もしもお時間あればポチりとお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
励みになります❤︎