女性を惹きつけるデザインをご提案する
HP制作&アメブロカスタマイズのJ's style*junkoです。
昨日は息子の1歳の誕生日でした♪
一年前のあの日。
息子に出会えて喜びと幸せでいっぱいでした。
あの痛みも懐かしく感じるから母親は不思議です。
毎日丁寧にしっかりと成長を見届けるよう心がけていたおかげで
やっと1歳になった感覚がの方が強く感じます。
夫は「もう1歳になっちゃった」って言っていたけれど。
この1年でたっくさんの成長をしてくれた息子。
私も母になり、学ぶ事の多い年でした。
そして、今まで生きてきて一番喜びの多い一年でした。
改めて選んでやってきてくれた息子に感謝して
いつか私たちの子供に産まれて幸せだと思ってもらえるような
そんな家族を目指してこれからも子育てを楽しんで家族の絆を深めていけたらと思います。
なんか初めての誕生日ってとても特別に感じるので
少々しんみりと振り返ってしまいました(*ノωノ)
夜はがんばって作ったバースデープレートとケーキでお祝いしました。
これからの成長も楽しみです☆


全ての出会いに心から感謝です~(*→‿←*)♡o


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

J's style ![]() ![]() ![]() ![]() ※オリジナルロゴ制作は随時受付中です ![]() |