こんにちは!もっさんです!


今日は春のおすすめコーデをご紹介(´・ω・`)❤




スタンダードトレンチコート¥11500+税
スソフレアハイネックプルオーバー¥6000+税
Usedクラッシュデニム ¥7500+税
ポインテッドレースアップシューズ¥7000+税


キレイめトップスにあえてカジュアルなデニムをぷらすした春コーデ\(^o^)/


このデニム、スタッフ人気no.1です笑



今のところてんちょ、わたし、がーさん、なおちゃんがおそろいです\(^_^)/


とことんカジュアルにしても良いし、キレイめコーデのはずしにも使えるとっても優秀な子です(´・ω・`)笑


トップスは最近入荷の新作です~~~♪
実は襟元と裾のフリルを取り外すこともできます!嬉しい~~~


他のお店にはなかなかないデザインなのでgood(´・ω・`)☆

他にも可愛いアイテムたっくさんご用意してるので、是非お店にいらっしゃってください♪♡




お待ちしております☆

アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→