皆さん、こんにちは☆
がーさんです(^-^)


今日は一緒の出勤だった谷口さんとたまたまボーダーお揃いだったので、ボーダーズ結成しました(*´罒`*)



ほんとはなおちゃんもボーダーズだったんですが、なおちゃんのスタイリング撮り忘れてしまいました(。>д<)


☆谷口さん☆


・ポンチボーダープルオーバー   ¥4000+税
・カツラギリメイクスカート   ¥4500+税  


☆がーさん☆


・ミドルフレアワンピース   ¥5500+税
・セパレートアンクルヒールパンプス   ¥7000+税


やっぱりこの時期には来たくなるボーダー♪
みなさんも少しだけ春先取りでいかがですか(^-^)?



今なら全商品2点以上で10%OFFとお得なスペシャルフェア開催中です♪♪♪

ぜひこの機会にご来店ください☆


アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→