こんにちは!
もっさんです(^o^)/

今日は店頭コーデをご紹介します☆


リップルワイド2ピース  ¥8000+税

新作アイテムのセットアップ♡
ハシモトの大好きなワイドパンツです。

入荷して即購入でした。笑


セットアップはやっぱりバラバラに使えるのが嬉しい~~~

春先はトレンチコートと足元はスタンスミスでもかわいいかも☆♡

ボトムはカット素材のゆるっとシルエットなのでと~~~っても楽チンです♪

そして、とにかく形が可愛いので是非みなさま試着してみてください\(^o^)/

胸元は華奢なネックレスで女の子らしさもプラス♡笑


2レンプチペンダントネックレス ¥2000+税


つけるとこんな感じです!
お洋服の邪魔をしない華奢なデザインがかわいい☆
お気に入りすぎて毎日つけてます。笑

こちらも販売中ですよ♡♡♡





天王寺ミオは今日からファイナルセールに突入☆

まだまだ可愛い商品たくさんご用意しておりますよ~~~♪☆


おまけ

この前なおちゃんと太陽の塔へ行ってきました♪







アスレチックではしゃぎすぎて完全に筋肉痛でした。笑

子供に戻った1日でした。笑
皆様も大阪おすすめの場所あったら是非おしえてください♡

アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→