こんにちは!


なんと水曜日にも登場\(^o^)/もっさんです~~~


今回は新作のあの子がセール価格になったのでご紹介いたします


リップルローネックプルオーバー ¥3800+税
DENIMスキニー ¥3800+税

新作のリップルローネックプルオーバーが¥4400+税→さらに!!!¥3800+税までお安くなりました(^O^)☆

私はあえて全身黒のモードなコーデ!

シャツとスニーカーで差し色をいれたのがポイント♡


メイクは赤シャドーandラインで強めにしてました笑


そしてそして!
この日はなおちゃんと偶然の双子コーデ笑

なおちゃんが着てるtopsは
アゼハイネックプルオーバー¥3800+税


謎の直立shot笑
なおちゃんの足元はコンバースでした♡

なおちゃんとは服の好みが似ているのでよくかぶります。笑
持ってるアイテムも大体一緒☆笑

カジュアルコーデが好きな方は是非お話ししましょう!笑

ではでは!また来週♪☆


アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→