こんにちは!もっさんです~~~!



今日はセールオススメコーデをご紹介👌💕


ストレッチブークレボトルネックプルオーバー¥3800+税
14FWレギュラーデニムスキニーパンツ ¥3800+税

橋本初可愛い系ニット挑戦してみました!笑
アルパカの毛が入っているふわっふわニット!
素材感やゆったりした形がかわいい~~~



私は甘くなりすぎないようにあえてスニーカーとカモフラ柄のニット帽でカジュアルに着てみました☆



このニット、肌触りが良い上にとても暖かい!
お店で動き回ってるとちょっと汗ばむくらいです!
今のさむぅ~~~い時期にぴったりですね!

今回はカジュアルにしましたが、冬の全身ホワイトコーデも良さそう♡


やっぱり冬のおしゃれはわくわくしますね😏❤




それではまた更新します~~~\(^o^)/

アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→