みなさん、こんにちは♪
がーさんです( • ̀ω•́  )✧


年明け早々多くのお客様にご来店いただき、いろんなお客様とお話できて今年も楽しい年明けとなりました♪♪♪
ありがとうございました(*´﹀`*)


ここで!!セールにはもう行った方も私のようにまだ行けてない方も朗報です!!!!




新たにプライスダウンした商品があるんです!!!!


こちら↓


☆7G BIGチルデンVプルオーバー   ¥3800+税


今年はハイネックやタートルネックなど首回りにボリュームがあるのがトレンドですが、このニットのように首回りをすっきり見せてくれるのも女性らしさがぐっと増しおすすめです☆



私は人気のスカートと合わせてスクールガール風に☆


☆ ¥7G BIGチルデンVプルオーバー   ¥4500+税⏩¥3800+税
☆レジメントストライプミディスカート   ¥5900+税⏩¥3800+税
☆サイドゴアフラットブーツ   ¥6900+税⏩¥5400+税



できる女子っぽいですか??(笑)
丈も長めなのでパンツスタイルもすっきりと合わせられますよ♪


まだまだセール仲間入りアイテムや再値下げ商品もあるので、ぜひ見にいらしてくださいね☆




そしてそして!!
1月5日を持ちましてこのお方がジーナシス天王寺MIO店を卒業されました!


そう!ささやんです☆
ささやんとは私が天王寺に来て1年半という年月を共にしてきた仲間だったので、とても寂しいです😢
ですが、また普通に遊ぶ約束をしてお別れしたので全然実感がありません!(笑)



ささやんは天王寺近辺をよくウロウロしてると思うので、会ったら声かけてあげてくださいね~❤





アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→