皆様!新年あけましておめでとうございます♡

初blog~~\(^o^)/

初売り、たくさんのご来店ありがとうございます♡

ジーナシス、まだまだカワイイお洋服ご用意しております♡

ストレッチボトルネックプルオーバー♡
¥3800+税

薄色デニムと合わせたら間違いなくカワイイやつ♡♡♡



アゼオフショルプルオーバー
¥2800+税

個人的に緑が素敵な色すぎてオススメです♡
デコルテラインがきれいに見えますよ♪


フェザーヤーンプルオーバー
¥4200+税


肌触り抜群ニット♡♡♡♡
柔らかい毛布着てる気分です!笑


私、安さに負けて両方買ってしまいました笑
今の時期、物欲だらけ!どうしましょう!笑

仕事初めの方も多いと思いますが、お仕事帰りに是非立ち寄ってみてください♪


今日も元気なスタッフがお待ちしております♡