みなさん、メリークリスマス☆
がーさんです(๑^ ^๑)/


もう2014年クリスマスがやってきましたね!

この前お客様の息子(5歳)さんがクリスマス、おじいちゃんから妖怪ウォッチが届く~って嬉しそうに話してたのを聞いて、癒されたと同時に妖怪ウォッチの人気を改めて感じさせられました(⊙⊙)‼
私、あの振り付きの歌しか知らないです!
時代に乗りきれてない大人です!(笑)



なので!商品は最新のワンピースをご紹介♡


☆3Gアゼフードニットワンピース   ¥6000+税
☆BIGチェスターコート   ¥13000+税
☆キリカエゴアヒールブーツ   ¥7400+税


こちらのワンピースはフード付き♪なので、ワンピースなのにかわいくなりすぎないところが◎
スキニーと合わせてゆるめのカジュアルスタイルで合わせてもかわいいです♡
ボリュームも無くアウターの中もすっきり着れておすすめです!


気になるカラーはこちら↓


私が着ているミックスとオフホワイトとネイビーの3色です♪♪


ぜひ、これから忘年会や年末年始のお出かけにいかがですか??





アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→