こんにちは!
もっさんです~♪

最近寒すぎますね。
寒さが苦手な私は本当に寒さで体力が吸いとられております。笑

そして朝のお布団が優しすぎて起きれない事態が発生。笑

皆様はいかがお過ごしでしょうか(^O^)ノ


今日は私からお得なあの子のお知らせ🙋

なんと大人気オフショルPOがなんとお値下げしました!




¥5000+税⏩¥3800+税

プライスダウーーーーーーン🙌💕
しっかりした生地感でとっても着やすいです♪


天王寺店ではグリーンが大人気💕💕💕

裾にストレッチが入っているためボリュームのあるボトムとも相性抜群です🙋🌠


黒好きの私は安定の黒をきてみました🙌

黒にはさりげなくラメ感も入っているため、アウターが暗めのお色でもしっかりとポイントになってくれます♪


是非店頭に見にいらしてくださいね🌠


アルバイト募集中

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→

ミオクラブ会員専用マイページ→