こんばんは!もっさんです!

今日はおすすめスタイリング紹介です´・ω・`





3Gブークレストレッチボトルネックプルオーバー¥5500+税
14FWレギュラーデニムスキニーパンツ ¥5500+税


タートルとはまたちょっと違った雰囲気のボトルネック♡

アルパカの毛もはいっているので肌触り抜群です♡

なんといってもこのゆったり感がかわいい~
スキニーパンツなどのすっきりボトムとの相性はもちろん、今年はミモレスカートと合わせて重めのレイヤードしても可愛いですよね!

このニット、スタッフ人気もすごいです。笑

今のところてんちょとたにぐっちゃんとおそろいです♡笑


是非皆様もお店に見にいらしてみてくださいね♡


JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→



JEANASIS  のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→