みなさん、こんにちは♪
がーさんです!


昨日は携帯の調子がおかしくてブログをアップできませんでした💔
少しでも楽しみに覗いてくださった皆様、すみません(ToT)


1日遅れてしまいましたが。。。


今日は私おすすめのアウターを合わせたスタイリングをご紹介☆





☆メルトンチェスターコート   ¥12000+税
☆シャツコンビオフタートルプルオーバー   ¥5400+税
☆DENIMスキニーパンツ   ¥4900+税   S,M
☆キルティングPトイショルダー   ¥5500+税
☆キリカエゴアヒールブーツ   ¥7400+税  M,L



大人気のチェスターコート☆
中でも私のおすすめカラーは断然!!!!チェック(๑•̀ㅂ•́)و✧
アウターが柄だと合わせにくいという心配もありますよね…その戦いは私の中でも繰り広げられましたが、かわいさに負けました💔


もし中にも柄を着てゴチャゴチャしてしまいそうになった場合には、スヌードなどで屋外は隠しちゃいます(๑¯﹀¯๑)荒業です!笑


トレンドを取り入れながらも今までのスタイリングの鮮度アップにもなるチェック柄、ぜひみなさんも取り入れてみてはいかがでしょうか??
チェック柄は在庫が少ないので、気になる方は早めにCHECKしてくださいね♪





↑この前てんちょとはしもっちゃんとご飯に行ってきました♪
スタッフの最近の行きつけは鳥貴族です!
もし見かけたら声かけてくださいね❤



JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→



JEANASIS  のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→