皆様こんにちは!

そして、

HAPPY HALLOWEEN\(^o^)/

えのもとなおみです!!


さっそくですが、
すごくおすすめなアウターを紹介します!
{804791D6-3E75-47A4-A5EA-7ADBCF38D6EE:01}


☆ツイードロングダッフルコート
サイズ、フリー
¥13000+税


個人的にダッフルコートは前を閉めた時のボタンが可愛いので好きです!☆

このダッフルコート、
Aラインシルエットになっているんです!!
裾広がりなので、スタイルよく見せてくれます!スキニーと相性抜群☆☆




ロング丈なので、ダッフルコートでも大人っぽく着ていただくことができます!


色は私が着ているグレンチェックと、ブラックとマスタードです。
{DAE4D4B7-4F52-422C-9278-D5D950384D47:01}






ただいま、アウタースペシャルフェアーを開催いたしておりますので、10%OFFになります!!

¥13000+税
¥11700+税

になります!\(^o^)/
アウターの10%OFFって結構大きいですよね!!


3日までなので、ぜひお店でご試着してみてください☆☆

同時に、天王寺MIO12階ではポイントアウトレットを開催いたしております!


こちらも3日までなので、ぜひお越しください!

お待ちいたしております☻




JEANASIS 天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→ 




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→ 



JEANASIS のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→