みなさまこんにちは★
火曜日担当のてんちょです^ ^

本日はわたしのお気に入りニットとコーデをご紹介します^o^
photo:01



ジグザグジャガードPO
¥5500+税

数日前にがーさんがご紹介していたこちらのニット、
その後購入スタッフが続出中でございます\(^o^)/
わたしは黒を購入しました♡

大きめのVネックが顔まわりのシルエットをスッキリみせてくれますね☻✨

わたしはシンプルにサラッと着るスタイルが好きなのですが、

今年はシャツINのレイヤードスタイルにも挑戦したいなとおもっております( *`ω´)



さてさて
こちらに合わせるアウターも気になるところ\(^o^)/


+アウターver.はこちら⭐

photo:02



BIGフードショールコート
¥13000+税

急に寒くなったのですぐに着ていただけますね♡

明日は最低9℃らしいです、、

寒さに負けず明日も一日がんばりましょうっ\(^o^)/

明日も元気にみなさまのご来店をお待ちしております✨