こんにちは!度々登場♡♡♡もっさんです!


もっさんがいきなり登場する・・・と、いうことは!!!

みなさまに朗報でございま~す☆☆☆笑
なんとジーナシス天王寺店では、5倍ポイントデーに合わせてアウターフェアーも開催致します!

なんと、店内のアウターが10%オフ!!!
(※スペシャルプライスのアウターは除外となります)

アウターの10%はかなり大きいですよね・・・!
これは嬉しすぎます☝ニヤニヤが止まりません。笑

ポイントも5倍ついて、さらに10%オフとは…このチャンスは逃すわけにはいきませんね!笑

ちなみにアウターフェアは11月3日までとなっております☆



フェアにちなんで、只今販売中のアウター達のご紹介

【メルトンチェスターコート】 ¥12000+税

すごく形がキレイなチェスターコート!
羽織るだけでオシャレに決まります☝☆
丈感も膝上くらいのベーシックなものなのでボトムを選ばず合わせていただけます☆

カラー ブラック・チャコールグレー・ベージュ・ネイビー・チェック



【ビックフードショールコート】 ¥13000+税
カラー グレー・ブラック・ベージュ

他店ではなかなか見ないJSらしいデザイン☆
なんとこの子、フードタイプとショールタイプ両方で着れる嬉しい2wayタイプ♡
フードにボリュームがあるのでマフラー無しでもあたたかく着れちゃいます♪

【スライバーコクーンコート】 ¥14000+税
カラー ライトグレー・ネイビー・ブラック

イタリースライバーを使用した高品質なコート☆
なんといっても独特な素材感が可愛い♡
コートなのにふんわりした素材なのでコーデも重くなりません♡
チェスターコートは格好良すぎて苦手な方にもおすすめです♪


【メルトンショートダッフルコート】 ¥13000+税
カラー グレー・ブラック・オレンジ

コンパクトなサイズ感のダッフルコート!
こちらは素材にデコボコ感があって高級感抜群☆
スッキリシルエットand色味が落ち着いているので子供っぽくなりがちなダッフルも大人っぽく着ていただけます!

個人的にはタイトスカートとの合わせがおすすめ♡


【メルトンダブルチェスターコート】 ¥15000+税
カラー ブラック・キャメル

ダブルボタンの渋いチェスターコート!
メルトンチェスターコートはボックスっぽいかっちりとした形ですが、こちらは若干Aラインっぽいシルエットになっています♪

すっきりめのボトムと合わせたら格好良く着ていただけますよー\(^o^)/


みなさま、気になるアイテムはございましたか?^O^

まだまだ他にもご紹介したいアウターがたくさんあるのですが、写真が載せきれないので~す(T_T)笑

店頭ではこれ以上に種類豊富にご用意しておりますので是非このお得な期間に遊びにいらっしゃってみてください♪

元気すぎるスタッフたちがお待ちしております\(^o^)/笑

JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→



JEANASIS  のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→