こんにちは!谷口です( ´ ▽ ` )ノ

台風が過ぎ去って一気に寒く
なりましたね(T_T)

今日は駅までの寒さに耐えれず既に
ウラケフードコートを着ましたあせる

着心地抜群で暖かいのでゲットして
正解でしたぁ( • ̀ω•́  )✧

さて、本格的にニットの時期!
今日ご紹介するのがこちら♡


ドキドキ3Gカラーネッププルオーバー
¥5500+税

エリラメレギュラーシャツ
¥4400+税
サキゾメガラコクーンスカート
¥4900+税


ロングニットの多いJEANASiSですが
こちらのニットは短めです\(^o^)/

襟元が大きく開いてるので
シャツとも相性抜群!!

色々な糸が編み込まれてるので
単色じゃないところも可愛いですよね♡

私はタイトスカートに合わせましたが
この丈感ならスキニー、ミディスカート
ワイドパンツ、などなどボトムは
選ばないのでコーディネートの幅も
広がります\(^o^)/

お色は2色!




是非店頭でご覧下さい♡

では、本日もスタッフ一同
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ!






JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→



JEANASIS  のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→