みなさまこんにちは!
もっさんです^o^
今日はまたもや台風~~(T_T)

三連休に台風…やめてほしいですよねほんと!
みなさま予定があった方とかもいらっしゃったんじゃないでしょうか?(T_T)

天王寺ミオも台風の影響で14時閉店となりました(T_T)💦



そんな雨の日はお家で秋コーデの妄想に限りますね。笑


新作ニットを使ったスタイリング~~☆

テアミケーブルプルオーバー ¥7500+税
ハイライズデニムスキニーパンツ ¥5500+税

このニット、なんと言っても手編み感がとってもカワイイ♡


ボリューム感もカワイイんです!♡


お色は私が着ているネイビーとホワイトとグレイの三色です☆

私は白とネイビーでとっても迷ったのですが、ネイビーをgetしました♪☆

ささやんは白get♡(毎回欲しいものがかぶりすぎです。笑)
が~さんはネイビーを狙い中みたいです笑

スタッフ人気やばーーーーいっっ!!!笑


可愛すぎるこのニット、
ベーシックで流行り廃りも無いですし、毎年活躍しちゃいそうですね♪☝

是非皆様もgetしてみてはいかがですか?♡



そしてそして!今日は~~
天王寺店ニュースタッフのご紹介です♪


まっちゃ~~ん♡♡♡♡
昨日が初出勤でした☆ぴちぴちの20歳です♡笑
とってもスタイルが良くてカワイイまっちゃん!

皆様ぜひぜひ声かけてみてくださいね♡



JEANASIS  天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→



JEANASIS  のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→