みなさん、こんにちは\( ˆoˆ )/
がーさんです☆


私事なんですが、最近1年半ぶりぐらいに長かった前髪とおさらばをし前髪を作ってみました( ˊᵕˋ* )♩
かなり新鮮で気に入ってるのですが、まだまだ見慣れなくて朝起きて鏡の自分を2度見してしまう毎日です:(´◦ω◦`):
それでひやっとして目がぱっちり(´⊙ω⊙`)
爽快な朝を迎えております!笑


でも今まで着れなかった服も着れてすごく楽しい毎日です♪



そんな私が最近気に入って購入したワンピースがこちら↓↓


☆ラメブークレワンピ ¥5900+税


すこしわかりずらいのですが、全体にキラキラした糸が織り混ぜられております♪
私156cmで膝上の丈ですこし短めなので長身の方はパンツと合わせてもステキだと思います(๑•ㅂ•)♡


カラーは私が着てるブラックとアイボリー、ネイビーの3色です❤





ぜひ、お店で1度試着してみてくださいね❤
スタッフ一同お待ちしております(*˙˙*)




JEANASIS 天王寺
MIO HPはこちら→



ミオクラブ会員専用マイページ→




JEANASIS 天王寺
公式店舗ページはこちら→



JEANASIS のお姉さんブランド
turno jeana(トゥールノジーナ)
天王寺MIO【4F】 HPはこちら→





Android携帯からの投稿