こんばんわ!
初めて更新しますたなちゅーです[みんな:01]
これからお店の情報と
いらないプライベート情報まで
沢山更新してく予定ですっ!
よろしくお願いしますラブラブ



さて!本日はnew item[みんな:02]を紹介します(^ ^)

photo:01



スパンコールMIXプルオーバー
¥5.145 size:free 全5色

スパンコールがキラキラして
きれいです[みんな:03][みんな:04]
お尻が隠れるくらいの長さなので
パンツとの組み合わせも◎!

オススメのパンツとの
組み合わせはコチラ!佐々木さまです[みんな:05]
photo:02




うん!大人っぽく仕上がってますグッド![みんな:06]


調子に乗ってもう1発!
photo:03



入ってきたばかりの柄パンツ(*^▽^*)
ストレッチがきいているので
すごく履きやすいです♡

その履き心地はご試着で
お試しください[みんな:07]

ぜひ週末はジーナシス天王寺ミオ店に
お越し下さい\(^_^)/


たなちゅーでした!