スタレボ☆彡サービス開始! | Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

こんばんは!
けいてぃーこと奥山敬人です!

本日10月31日!
ついにRejetさん初のアプリゲーム
『スタレボ☆彡88星座のアイドル革命』のサービス開始となりました!

僕もPURA.netというユニットでリーダーの鳳慧役として出演させて頂いています!

この作品が発表になったのは丁度去年の夏頃。

鳳慧くんの役が決まった時、マネージャーさんから直接お話してもらったのですが、その場では平常心を保っていましたが、家に帰って一人で嬉し泣きしたのを今でも覚えています。

その日からPURA.netメンバーの矢野くん、永塚くん、市川くんと一緒にLIVEや、他のユニットの皆さんとも、生放送やインターネットラジオといった活動を一年近くさせて頂きながら、この日が来るのを今か今かと待っていました。

鳳慧くんは、ダンスも歌もがむしゃらに頑張る努力家だったりするので、ちょっと僕と似ているところもあります。
だからこそ、ほぼ僕も等身大のまま演じさせて頂いています。

そういったところも注目して頂けると嬉しいです!
勿論、他のユニット、キャラクターもとても魅力的です!必ず皆さんが気になるキャラクターに出会えるんじゃないかなと思います♪

皆さんにも沢山プレイして頂いて、一緒にスタレボ☆彡の世界を感じてほしいです!これからもスタレボ☆彡の応援、宜しくお願い致します!

以上、けいてぃーこと奥山敬人でした!

おまけ!
{CF80C5C8-F312-43FC-8645-3E00CA7CD28B}


初ガチャで星5鳳慧くんを無事お迎えできました!(*´x`)