2周年! | Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

皆さんゆーげんたーく!

先日9月7日にJugend Stil結成2周年を迎えました!
早い!あっという間!

という事でけいてぃーがツイッターにアップしていた2年前の写真と同じ服を来てみました!

{71DF9DB5-6726-49C1-A938-69CCE14203A6:01}



もう2年も経つのか…これからも皆さまに自分達の声をお届け出来るように日々邁進していきます!
因みに打上から初出しの写真はありません。
何故なら機種変でのデータ移行が謎のエラーで出来なかった為当日の写真が無いんです。
そして旧機種は機変直後に電源が入らなくなり…。

それからは携帯もパソコンもバックアップはしっかり取るようにしています。
大事ですよ。バックアップ。備えあれば憂い無し。

ところで今日は言いたい事があります。
先日廣岡氏が書いたブログ。
晩御飯を聞かれて自分が油そばと即答しています。

実は油そばや混ぜそばの類いがめっちゃ好きです。
あんなに美味しいのに実はラーメンより塩分が低いのと調味料で食べてる最中に味を変えられる事と実は袋麺でも簡単に作れる事等の理由から大好きです。

先日も東大前駅近くにある「用心棒」というお店に夏限定の冷やし混ぜそばと言うのを食べに行きました。

{19E5C813-2301-4054-99A7-204BC0C4300C:01}



限定ってなると食べておかなきゃいけない気がしますよね。

実は二郎系的なものを初めて食べました。
奥に見える赤いのは辛く味付けしてあるあげ玉で野菜の歯ごたえにあげ玉のサクサク感と辛さが良いアクセントになり卵黄を潰すと全体が濃厚な味に。
刻み生姜が冷たい麺の味を引き締めてくれて本当に美味しい一杯でした。
…なんか食レポ記事みたいになってしまいましたね。

皆さんもオススメの麺類があれば是非教えて下さい!

それでは。


Jugend Stil
打上隼己