ボクとハッピーバースデー萌絵さん! | Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

皆さんご機嫌いかがでしょうか??
井上雄介です!

本日は豊田萌絵さんのバースデーイベント「豊田萌絵 Birthday Party 2016」にて、司会としてお手伝いをさせて頂きました☆
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

そして萌絵さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!
本日は大変お世話になりました!!




終演後の一枚☆
みんなで萌絵さんを崇めて(?)ます^^


ステージではもちろんのこと、普段からも先輩としての、そしてプロとしての大きな背中を見せ続けて下さっている萌絵さん。
こうして同じ場所に立たせて頂く度にいつもたくさんのことを学ばせて頂いています。
本当に幸せな後輩です。

まだまだ…まったく全然まだまだな後輩ではございますが、今回のような有難い経験を糧としてもっともっとプロとして、どしんとステージに立てるように頑張ります!!!

この度は本当にありがとうございました!





最後にTwitterにも上げたこの一枚。

夜の部では僕もピンクのTシャツを着させて頂きました☆
とても可愛らしいデザインです。

いや~ピンクいいですね。
これからもどんどん着て行こうかな、ふふふ^^

ではではまた!
皆様、本日は誠にありがとうございました!!

Jugend Stil
井上雄介