ボクと『舞台版レーカン!』 | Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

皆さんご機嫌いかがでしょうか??
井上雄介です。

今日はJugendのメンバーと一緒に、事務所の先輩である高橋菜々美さんが出演している『舞台版レーカン!』を観てきました!!

原作やアニメで描かれていた『レーカン!』の世界が、舞台というまた新たな切り口で表現されていたわけなのですが、生の舞台、生の演技だからこそ感じられる魅力がたくさん詰まっていて、最後までたっぷり楽しませて頂きました。
『レーカン!』らしい本当に心が温まるハートウォーミングな舞台でしたよ!


{B30697DC-145A-454B-9F05-B8154FC42C11:01}



終演後には菜々美さんと一緒に写真撮影。

菜々美さんが演じた花子さん、とってもハマっていたと思います。
可愛らしさだけなく舞台上での存在感も強く感じられたので、本当に引き込まれてしまいました。
歌やダンスのパフォーマンスも堂々とされていて素敵でした^^


やはりこうして身近な先輩の活躍を目にすると、自分たちも負けていられないなという気持ちが沸いてきます。特にお芝居を見ると個人的には尚更そう思いますね!!
今回の観劇をまたいい刺激にして、自分たちも頑張っていきます!!


舞台は明日で千秋楽!
菜々美さん、どうか最後まで全力で突っ走って下さい!!


Jugend Stil
井上雄介