けいてぃーこと奥山敬人です!
ACT-AGE feat. EISAKUプロジェクト 「まじかるコンティニュ~」MusicVideoが公開されました!
アクトちゃんのモーション&ダンス振付は先輩の能登有沙さんが、
アクトロボの演技は同じく先輩の
五十嵐勝平さんがアクターを担当されています。
そして
僕はアクトロボのダンスモーション担当させていただいてますよ!
アクトちゃんとロボの振付はほとんど同じ振りなのですが、所々ロボットらしく動きをアレンジしてるのも気付いてもらえたら嬉しいです!
モーションの技術って本当にすごくて、細部まで再現されるので、僕のダンスを普段からよく見てる人達曰く、ロボットになってもけいてぃーってわかるねって言われました。笑
アクター、ダンサーとしては
それは個性なので、そう言われるのは嬉しかったりします。
このような機会を頂き、本当にありがとうございました!
これからもがんばります!
以上、けいてぃーこと奥山敬人でした!