参謀総長の井上雄介だ。
前回放送後にハヤト王子からJugend Stil再編成のお話を頂いてから、早数日・・・。
水面下では地球調査の新たなるメンバー選抜が現在も着々と進められている。
私も丁度、各隊員の地球での功績や活動履歴を資料にまとめていたところだ。
なるべく表情には出さないように努めていたつもりだったが、どうやら周りにも暗い顔を見せてしまっていたようだな・・・。
先ほども私を気遣ってか、奥山殿や筆村から笹団子やグミを渡された。
・・・美味い。
そのような訳で、今週6月19日(金)の週間定例報告は、部隊再編成に向けたメンバー選抜を行う為、申し訳ないが休止とさせて頂く。
楽しみにしてくれていた地球の諸君、誠にサー・セン。
次回放送や今後の新たなるJugend Stilに関しては続報をお待ち頂きたい。
それでは本日はこれにて失礼。
地球の諸君、御機嫌よう。
Jugend Stil
井上雄介