「BoyS PARTY☆」 | Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

Jugend Stil Official Blog

こんにちは!
Jugend Stil筆村栄心です☆

改めて「HAPPY! STYLE BoyS PARTY vol.1」お越し頂きました皆様、本当にア・ザース!!!

記念すべき第1回目のBoyS PARTYを皆様と過ごすことができ、本当に本当に幸せでした!!!!!!
Jugend Stilを応援しにきてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、名前の知らない我々Jugend Stilを暖かく見守ってくださった方々も誠にア・ザース!

個人的には全力で楽しむことができ、一日中笑って過ごす事ができました☆
僕にとって大切な一日にたくさんの思い出が出来てとてもとても嬉しいです!!!

その思い出の写真達を紹介させていただきます*\(^o^)/*

まずは我々Jugend Stil第二部公演終了後の記念撮影☆
二部はカラフルな衣装もみんなで話し合って決めました*\(^o^)/*

一部の写真は持ってなかったので、今度いただけたら紹介させていただきます!


お次にこちら☆
これはこのメンバーで沢山練習したこともあってお気に入りの写真です(o^^o)


Bit Promotion所属の、

福間竣兵さん
槿原大さん

のお二方と我々Jugend Stilがコラボをさせて頂いた時のメンバー集合写真です☆

お二方とはこの一週間でとても仲良くさせて頂きました!
ぜひまたコラボしたいです*\(^o^)/*


そしてこちら!!二部に出演していただきました、
あのっ!憧れのっ!テニスの王子様の宍戸亮役のっ!

楠田敏之さん

と写真を撮らせていただきました*\(^o^)/**\(^o^)/*
誠にア・ザース☆


(私によくにた地球人の筆村栄心くんは)
小学生の時にみたテニスの王子様に強く憧れ、中学生と高校生の6年間テニス部に入部しました。

そんな憧れの方が一緒にテニスの打つ時のフォームをやってくださったのです!!

この日の一日だけで5回くらい握手させて頂きました笑


また、
二部にご出演していただきました、

楠田敏之さん
大木貢祐さん

には、Jugend Stilの敬礼のポーズもしていただきました*\(^o^)/*
お二方、誠にア・ザース☆

大木貢祐さんの歌ってらっしゃったアニソンは、そのアニメの情景がすぐに浮かんできて、歌の力って凄いなと心から思いました。

僕の知っている曲ばかり歌ってくださっていたのでとても僕得なセットリストでした☆笑


一部の方には、モテ福で共演して頂いた、

山谷祥生さん
NEVA GIVE UPさん

にもご出演させていただきまたご挨拶する事ができて嬉しかったです!
個人的な写真は時間がなくて撮る事が出来ませんでした(´・_・`)
ぜひまたご一緒にモテ福などでお会いしたいです!!
よろしくお願いいたします!


第一部、第二部とたくさんの共演者さんに囲まれ、地球に降り立ってまだ数ヶ月の我々にはとても勉強になることがたくさんありました。


我々ももっともっと成長して、(きっとあるはずの!)第2回目のBoyS PARTYでお会いできたら嬉しいです!!

長文になってしまいました>_<
それでは今日はこのへんで!

ブルーメ•アルカディア☆


Jugend Stil 筆村栄心