あんにょんウインク

寒暖差大きすぎて体調崩す方が
多く病院も混んでいると見ました←TVで爆笑

皆さんお元気ですかー??
私は健康診断やら色々あって疲れた~ショボーン
出かけると用事を追加しすぎるから
疲れるのにねぇ爆笑
またブログ書くのめんどくさいとなって
しまいましたが頑張って書きますよっ!!!

色々すっ飛ばして…
虎に翼、終わってしまい録画してある
のを見ずに竹もとのセットがあると
お聞きして…行ってきましたおねがい
帰ってきて翌日かな?イッキに見ましたえーん

初の朝ドラ⭐虎に翼


竹もと



梅子さ~ん看板持ちと呼びたくなるような
本物のセット!!!
ここでお団子食べられたら最高だわラブ
桂場さんのお席はどこだっけー??



朝から出かけていて用事が1つ終わって
から…みなとみらい線に乗れば行けるかも!
な~んて急きょ向かったので何にも持たず
何も調べずに行ってしまいました爆笑

空いている時間だったのか3人くらい
先にいらっしゃったけれど皆さん
それぞれに見ていたので自由に写真
撮りまくりウインク

あの虎子の法廷衣装もあったのですが
見ている方がいたのと1人なので
写真も撮れないし、諦めましたアセアセ

このパネルとも撮れなかった~
基本的にいつもお一人様なので…写真って
撮ることないんだー爆笑

お土産もいただき…滞在時間10分??
で次の予定がありまたみなとみらい線に
飛び乗る~

これでいつでも虎翼の世界に思いを…
楽しめます!

赤薔薇

他の日には健康診断を朝から受けて
色々体調が…だったけれど頑張って
ACLEを初観戦サッカー

負けてしまったけれど…悔しいけれど…
楽しかった~飛び出すハート


珍しくお友達にプロ野球観戦に誘って
もらったのに…その日はBMSGフェス
だったのでお断りしちゃいましたー笑い泣き
残念。野球観戦もしたかったなー野球

スポーツ観戦するにも真夏より今くらいが
いいですね!

赤薔薇

韓国ドラマは…
サバイバーのおかげで視聴意欲復活!!
やはり2019年の作品が良いような…ウインク

バガボンドもイッキに見ました!

お借りしています

大好きなユ・テオ様が出ているとのことで
見たかったドラマウインク
悪役だろうがかっこいいラブ

スジちゃんが好きなので…
やっぱり見て良かったおねがい
お借りしています

イ・スンギさんもかっこ良かった!
お借りしています

これって続編あるのかなぁ???
ある!終わり方でしたよね
最初が最終回シーンっていう描き方
けっこう好きかもおねがい

お借りしています

是非続編がありますように!
情報お持ちの方、教えてくださーいキラキラ

お借りしています

赤薔薇

配信されてすぐに見たのですが…
その時は女優さん達のうるささに…笑
見るのを止めてしまったのですが
バガボンド見終わったので少しのんびり
と見たいな、と久しぶりのラブコメ!?

大好きなチョン・ヘインくんのドラマ

 TODAY'S
 
となりのMr.パーフェクト


お借りしています

チョン・ヘインが好き!というだけで
どんどん進みます笑
まだ5話くらいかな??
頑張ってイッキに見たいです!

赤薔薇

明日は今日の暑さはなく…涼しいみたいアセアセ

JXももうすぐね~


お借りしています

今年はジュンスの単独コンサートは
日本ではないのかな。もう10月だもんね…
寂しいねぇ…
ジェジュンは週末に幕張ねっ!!


お天気や体調にお気をつけて
Happyにお過ごしくださいませ~