あんにょんウインク


エアコンを消せない日々…
本当に暑いですね、皆さんお気をつけて
涼しくお過ごしくださいね乙女のトキメキ

まぁまぁ長く生きてきて笑初めての
神戸を思いっきり楽しむ…よりは
けっこうまったり楽しんできましたが…
パリオリンピックが始まりやっぱり
パリとの時差に苦しめられています爆笑爆笑爆笑
寝不足…えーん疲れが取れない…絶望

サッカー女子も見たし…えーん
柔道団体も見たし…えーん
あのルーレットにはびっくりしたわーダーツ
悔しくて…
すぐには眠れずにフェンシング団体
見て…と3時くらいまで観戦してから
寝ました爆笑
午後から出掛けて疲れていたので3時に
寝たら即爆睡したみたいてへぺろ

ハートのバルーン

さっ、少しずつ忘れていますが爆笑
初めての神戸旅のことも書いていきますウインク

朝早めの新幹線で新神戸へ富士山新幹線

駅で急いで朝ごはん購入コーヒーおにぎりパン
サンドイッチなども買っているのに写真ない…

あっという間に新神戸に到着新幹線

ロッカーに荷物を預けて身軽に向かうは
何十年も憧れているあの場所ラブラブラブ

野球

阪神甲子園球場


暑くてつらいのに…足取り軽かった~バレエ
チラッとグッズ売場を見て…まずは球場
近くまでランニングランニングランニング

甲子園球場100周年


2日前でしたが当日はすごい人だったみたい!
電車も満員だったもん。。
2日前でもけっこういましたよー

スタジアムツアーは予約出来なかったので
当日窓口に行くも夕方の打撃練習しか
空きがなく…
見たかったのですが時間的に無理で
諦め、甲子園歴史館だけにしました野球


知っている高校野球の歴史に大興奮ラブ
懐かしい思い出もよみがえるわー


隅々までじっくり見て暑い屋外へ。。


HELLOKITTY×甲子園球場


他の物も欲しかったのに…
3店舗目?で、やっとこの1つだけ
キティコラボ買えました大泣き
他にも甲子園グッズ買ってしまった…

遅めランチしようかと思いましたが…
お店もわからないし…とりあえず三宮まで
移動。(三宮に行ってもわからないけれどてへぺろ)

電車にはタッチなどのペイントがラブ
ホームの屋根も素敵だな~

三宮でランチしてからホテルの送迎バスで
ホテルへランニング

チェックインカウンターが混んでいて
並んだなぁ。。。爆笑
でもとても丁寧でテキパキとしてらっしゃる
スタッフさんばかりで気持ち良いウインク
新幹線とのパッケージなのでホテルの
お部屋はきっと広くない下の階だったので
すが…アップグレードしてくださり
広くて快適なお部屋でした乙女のトキメキ
2泊だったからかな?!ありがとうございますキューン
おかげさまで部屋でゴロゴロし過ぎちゃったてへぺろ

PORTOPIA HOTEL



会場のすぐ近くなのと、後から発表になった
グッズ販売がホテル下だったので
ラッキー飛び出すハート


これ以外にもTシャツやキーホルダー
カードなどなどけっこう買っています爆笑爆笑
BABYMONSTERは7人全員好きで…
私はアヒョンを見てからのファンなので
アヒョングッズとラミの大ファン同行者の
ラミのグッズばかり購入アセアセ
カードなどのランダムはラミと交換するので
我が家にはほぼラミしかいない爆笑


旅行中ってお財布の紐がなくなるタイプ赤ちゃん泣きガーン
食べたい物を食べて…行きたい所には行って
買える物は買う!!
せっかくの旅行なので。。

初日のBABYMONSTERのチケットは
全敗でゲット出来ずえーん
2日目も全敗えーん
2日目昼公演が追加されS席グッズ付きが
1枚だけ当たり…とりあえず神戸まで
行こう!となりましたが優しい方が
SS席グッズ付きの同行者にしてくださり
無事にバラバラでしたが参戦出来ましたピンクハート

チケット全敗までしかお伝えしてなかった
ので…一応ご報告ウインク

それにしても当たらない。。。
神社お参りして一枚だけでも!!!と神頼み
したら一枚当たったのでお礼参りしなきゃアセアセ

有明アリーナでのFIRSTペンミよりも
値上げすごいしさー。。。
もう行けないよぉーと話しています爆笑
SS23000弱+S17000弱アセアセアセアセ

初日のメインイベントは甲子園ともう1つ飛び出すハート

また書きま~すウインク

それでは暑いですがお気をつけて
少しでも涼しくHappyにお過ごしくださいね乙女のトキメキ