あんにょんウインク

梅雨入りしたのに暑すぎて…全室冷房に
なっていて電気代が怖すぎます。。えーん

家族が順番に風邪を引き…隔離して
検査するも風邪。。。

ジュネに酔った後のイベントは…
また今度書きますウインク楽しかった~ラブラブ

先にこちらを…
BABYMONSTERのコラボカフェ
に行ってきましたジュースコーヒー
コラボカフェ…iKONのに行って以来
かなぁ??
ジェジュンのドラマトライアングル
コラボカフェに行ったのはいつ??

予約開始時間に合わせ予約!!!頑張りましたウインク
3と書いてあったので3番だったのかな?

予約するのに手数料など含めて二人で
2000円くらいかかりました。

場所は表参道ルンルン
その前に…
渋谷パルコでiKONのPOPUPやっている、
と見たので行ってみましたハイハイ

探しても見つからず…聞いてみるとガーン

この奥の奥に進んだところです、と。
KPOPアイドルらしき人たちの写真が
たくさんあるけれど…
誰もわからず爆笑
奥の奥に行くと…誰もいないしまたしても
知らないボーイズグループっぽい写真爆笑

奥の奥まで来てしまったので…
ぐるっと見るとワゴンコーナーですかびっくり??


iKON???
ありました。。。
お値段も書いていないしiKONの写真も
ないし…
売る気なさそうでiKONがかわいそうだった。
こんな、これだけ、なの???
と、ちょっと腹立つのをおさえながら
早々に失礼しました悲しい
モバイルバッテリーは6000いくらだっけ
なぁ。。。ごめん、買わないよ…
全部にジナンカードが入っていて…
他にも二枚誰かのカードが入っている
みたいだけど。

一応その部屋のメインっぽいグループ?
DKZ??下差し


入り口からドドーンといたのはこちら上差し
NCTみたい。。賑わっていましたよー

写真なくてもわかるiKONと写真と名前
あってもわからない他のグループ。。。
つくづく興味ある物しか覚えないんだな、
爆笑

今さらですが…調べたら名前もちょっと
違っていたので訂正しました!
NCTはこんなにたくさんいるのびっくりびっくり?

お借りしています

パルコを早々に出て…
時間があるので暑いけれど寄り道
しながらコラボカフェに向かいます歩く

たまたま通りかかると人がたくさんいたので
のぞいてみると~
かわいいラブラブラブ
NEWJEANS乙女のトキメキ
写真撮っただけでコーヒートラック?に
並びたかったけれどさすがに時間ないな、
しかもBABYMONSTERのカフェ行く前だし
なぁ、とあきらめる。。
人気絶頂だよね~ピンクハート
東京ドームでのペンミに合わせてこんなに
かわいいPOPUPしているなんて…
羨ましいてへぺろ


5人の名前わからないけれど…
ダニエルちゃんだけは顔もわかるよおねがい
みんなかわいいな~ラブ

急いでBABYMONSTERに向かいます歩く


早く着いてしまって…
外で並んで待つよう書いてあったので
座っていたら…並び方違ったみたい爆笑
まっ、予約してあるんだから全員入れる
しいいか、と思って並び直すもe+かと
思っていたらぴあだったのでアプリを
出せずに…皆さんお先にどうぞ、しましたえーん

写真OKと言われるまでは撮影NGとのことで
メニューを見てオーダーを取りに来て
くれるのを待ちます。追加オーダーもNG
なのでイッキに決めてオーダーしないとアセアセ




左上アヒョンのピザ。右上アサのオムライス。
各1580円
左下パリタのミルクティー。
890円
右下ラミのチーズケーキ。
1380円

オーダーした数だけ特典のくじを
引けるので…
4つオーダーしたので後から店員さんが
ボールの入った箱を持ってきてくれるので
引きますスター
ポストカードは…パリタアヒョン
アサパリタ、だったかな。
パリタかぶり~笑い泣きせっかくなら違うカード
が良かったねぇ、と話していました。
全員欲しくなる~ラブラブ

第二段のポスカが欲しい…とのことで
日程も決めました爆笑ステッカーも変わるのね


グッズを購入するのはお会計に呼ばれた
番号札3組ずつ、なので…
並んでいたのにすぐにチケット出せず
遅くなってしまった私は最後の方。。
グッズもペンミとかでけっこう買ったし…
買わないつもりがついつい爆笑
推しのラミのポストカードが欲しいので…
アルバムかキットを買うと欲しいカードを
もらえる、とのことで(上手く出来てる…)
アルバムは買わず個人グッズ(キット)も
あるのでそちらを購入スター

今ブログを書き足している時に写真を
見て気付くびっくり
トートバッグはSとMがあったの???
知らずにSを買っていたみたいびっくり

お隣の席に1人で来ている女の子が
パリタが欲しかったようで…
チキータと交換してもらえませんか?と
声をかけられたので交換しましたー
こちらこそありがとう!!でしたおねがい
5人ゲットですウインク


ピザが最初に出たのに写真撮っていたら
食べるのが遅くなって冷めてしまった
けれど美味しかったウインク良かったてへぺろ


どれも思っていたより美味しかったので
良かった口笛
コラボカフェだしなぁ、なんて思っていた
のが申し訳ない爆笑
店員さん達も親切で感じが良くてとても
楽しくお食事やショッピング??
出来ましたラブラブ
グッズ買う時に話した二人組の女の子も
とっても良い子達で…たくさんおしゃべり
して仲良くしてくれて嬉しかったよーおねがい
遠くから来ているとのことで交通費に
飲食代、グッズ代…と大変だよね。。。
またどこかでお会い出来たらいいですね、
なんて言ってくれちゃうかわいい子達…
ベビモンのファン層いいわねルンルン
社交辞令のようなこの挨拶…私何度か本当に
また会えちゃったことあるので。。笑
楽しみにしていま~す。

ハートのバルーン

韓国ドラマは…
Missナイト&Missデイ
を見始めました!
4話まで配信されたので見ましたよー

お借りしています

かなり不思議なお話~
事件も出てきてこれからどうなるのか…
主人公のお二人がとってもかわいいですルンルン

お借りしています


お借りしています

楽しみに続きの配信を待ちま~すウインク

秘密の森2は寝る間も惜しんで??イッキに
見ましたが、3があるといいなー
続編希望です!!!

ハートのバルーン

ジュンスも参加する8月のLIVE
皆さん当たりましたか??

お借りしています

行きたいココナッツさん達が皆さん行けます
よーに乙女のトキメキ

それでは暑いですが…
少しでも涼しくHappyにお過ごし
くださいウインク