あんにょんウインク


大雨でした…傘傘傘
皆さん被害ありませんでしたか??
お気をつけてお過ごしくださいね~

週末はiKONジュネの初めての
ソロファンミーティングでしたーラブラブラブラブ

#ジュネに酔う



週末の渋谷…
ちょっとビクビクしながらも早目ランチ
を予約してもらって←コマウォお願い
楽しみで寝不足~爆笑

渋谷に4月にオープンしていつも行列の

ハンバーガーハンバーガーMOM'S TOUCHハンバーガーハンバーガー


予約してもらったおかげで…
何にも知らず食べてしまったけれど笑
チーズボールとチョコボールがついて
いましたラブラブラブ
期間限定サービスみたいハート
ありがとうございます口笛

バーガーもポテトも美味しかった~ニコニコ

ハートのバルーン

さーっ
ジュネに酔いに行きましょ~歩く歩く

学生の頃に来ていたビルだった爆笑
懐かしいなーおねがい

入口で何年ぶりかのお久しぶりな
ジュネペンさんにも会えた~飛び出すハート

グッズは完売もあったし…混んでいて
見られずに中へ。

ワンドリンク制だったージュースシャンパン赤ワイン生ビール白ワイン

600円握りしめ笑
ドリンクバーカウンターに並び…
ノンアル含め50種類の飲み物が
あるらしく…迷っちゃう驚き

オススメと単独ポスター貼ってあった
柚子モヒートにしてみましたシャンパン




ジュネに酔う前に酒に酔ったり~と
前日くらいまでは言っていたのに会場に
入るとあまりの良席にいくら飲んでも
酔わなかった笑
ほーーーんとありがとうございます!!!
まさかの2列目…
ありがたすぎて…こんなに近くで
ジュネだけを見て、ジュネだけの声を
聴いて…
シアわせすぎる贅沢な時間でしたラブラブラブ

ジュネだけを…♥️



フォトタイムもあった!!!
キャーラブラブラブ
ジュネは静止画じゃないんだよねー
動いているジュネがいいの!!
あんなにかっこいいのに…写真じゃ
伝わりにくいし撮るのはもっともっと
難しい爆笑難しすぎる爆笑

私に…じゃなかったけれど笑勘違いしたい~
手も振ってくれて本当にかっこ良すぎたラブ

デビューしたての頃は日本語も
話せなかったのに…今では通訳なしで
ネイティブ??っていうくらいの
日本語レベル拍手拍手拍手難しい日本語も話せるキューン
どれだけ努力したのかな…と思うと
楽しいのに泣きそうになったりおねがい

選ばれたファンの方とのゲームも
見ていてもジェラシーなかった~
それがジュネだし、ジュネペンなのかもおねがい
優しくて男らしくて不器用なかわいいジュネハート

好きな洋楽ベスト3も教えてくれて
それをジュネバージョンで歌ってくれ
たよーキューン

ご紹介しますニコニコ

ジュネSONGS


上差し終わってから調べてもらってすぐに
Spotifyに本家さんのだけれど…
ダウンロードしましたよーっカラオケルンルン

ジュネの声で聴きたいからカバーして
欲しいなラブラブ

ジュネのあの唯一無二のボイスで
たくさん歌って欲しい…乙女のトキメキ
いつまでも歌って欲しい…乙女のトキメキ

日本の曲も何曲か歌ってくれて…
バンザイルンルンを聴いたら…歌詞が良くて
それを歌うジュネの声も良すぎて…
ジュネが私たちに気持ちを伝えてくれて
いるんだな~と受け止めちゃいました愛

たくさん大変なこともあったと思う
けれど…いつも頑張ってくれている
ジュネ本当にありがとうお願いお願いお願い

バンザ~イ君に会えてよかった~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

バンザイであんなに泣けるなんてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

興奮冷めやらぬまま…
人混みの中移動歩く歩く

まだまだジュネに酔う



おしゃれなカクテル飲みながら
おしゃべりして…
ジュネのオススメ洋楽ベスト3って
何だった??と探して~
楽しかったーー白ワイン赤ワイン

本当にありがとうございましたお願いお願いお願い
またよろしくねっ

ハートのバルーン

大雨でほぼ引きこもりだった中
ジュンスが8月6日に日本へ飛行機
ぴあアリーナMMジュンスがくる~飛行機
ラブラブラブ

ENA KPOP UP CHART SHOW



お借りしています

エントリーは20日まで!
二枚までしかエントリー出来ないみたい
なので…ちょっと悩もう。。
ジュンスが来ないから…他の予定を
ドカッと入れてしまったし…
計算しないとな札束札束札束

でもやっと…ジュンスが来る日本飛行機韓国
みんな大騒ぎだよねー

ジュンスのソロコンもあるよね…指差し

ジュンスヨ・ジングくん主演の
映画の試写会に行ったのね~おねがい
ヨ・ジングくん…すっかり大人だわてへぺろ

ハイジャック


お借りしています

ハートのバルーン

それでは今週も少しでもHappy
お過ごしくださいルンルン