あんにょんウインク

GWいかがお過ごしですか?
私は特に予定なし、ですえーん
つまらないな…
何とか1日だけ予定入れました爆笑
晴れますよーに太陽

ジュンスのコンサートに行かれている
方たちが羨ましいよだれ

Xia Recreation


お借りしています

韓国までコンサートに…も早くしたいな。。。
でも今年はやっとミュージカルを観に行け
たし、贅沢は言えませんね爆笑


お借りしています

楽しそうなジュンスをチラッとでも
見られるだけでシアわせ~ラブ

2024.4.27
お借りしています
2024.4.28
お借りしています

いつかまた…私も行きたい!!!!!!
待っていて、ジュンス~


XiaRecreation2日目


お借りしています

韓国の会場回り…
これも本当に素敵なんだよね。。。
いいなぁー飛び出すハート
ジュンスの登場もかっこよすぎる演出ルンルン

追記

かわいいジュンスの後ろ姿♥️


お借りしています


ハートのバルーン

4/26はBE:FIRSTリョウキ
お誕生日でした(当日知りましたが泣き笑い)

Happy Birthday

誕生日ケーキRYOKI誕生日おめでとうお祝いケーキ


渋谷に寄ったら…駅でマナト
センイル広告?を見つけたのおねがいラブラブ

写真を撮っていたらベスティさんに
声をかけられて…
りょうきくんのは見ましたか?」って。
りょうきのもあるのですか??」なんて
誕生日当日なのに聞き返してしまった爆笑
探しますよね、もちろんキメてる
すぐに見つけたので…おせっかいかも
しれないけれど先ほどのベスティさん達に
お伝えしに戻りましたランニングランニングランニング
私もまたりょうき前に戻り撮影指差し

その後も外国人観光客かBMSGグッズを
身につけた方しか見ていないっていう
くらい多くのファンの方たちをお見かけ
しましたよー

上の写真の下にある方はMODIで開催中の
三山凌輝博覧会前の写真です乙女のトキメキ

たくさんのファンの方がいたーー!
誕生日当日だしね~

熱烈ファンの方々のおじゃまにならないよう
通り過ぎました泣き笑い

最初に見つけたマナトのはこちら下差し

Happy Birthday

誕生日ケーキMANATOお誕生日おめでとうお祝いケーキ


RYOKI&MANATO

HappyBirthday!!


圧倒的存在感のリョウキラブラブ
高い歌唱力で誰をも魅了するマナトラブラブ
二人がHappyな1年になりますよーにハートハート


渋谷タワレコ


渋谷タワレコ1階

衣装展示




混んでいて…皆さん推しの衣装と写真
撮りたいもんね。。
ここでもゆるっとベスティはおじゃまに
ならないように写真をカメラ
リョウキ前が特に混んでいたので諦めて
撮れるところだけ。

確かに…衣装の後ろ姿も見たかった~泣き笑い

リョウキのお顔はタイミング合わず…
展示会の日程だけカメラ

ハートのバルーン

いよいよあと1話だわ~笑い泣き

涙の女王

お借りしています

ヒョヌヘインだけでなく他の夫婦にも
泣かされています笑い泣き
ウンソンはやっぱりホラー。。ガーン

ハートのバルーン

完走したドラマは…

MIRACLEミラクル

お借りしています

SF9チャニフィヨンが出ているので
頑張って見てみよう!と思ったら
見やすくて…イッキに見終わりましたおねがい


これも何とか見終えました笑

Eye Love You

お借りしています

近所の友達からヒョプを好きになったから
絶対に見て!と言われて…
グループみんなで録画したのに…
言い出した本人が1話も見ていない、という
結末えーん
他の友達もすぐに離脱してしまい…
私だけ頑張り完走したわーグラサン
リタイアしそうで危なかったけれど…

社会現象?なくらいの人気と話題のドラマ
だったのに周りの友達誰もハマらない
という謎な現象。。はて…??虎子っぽくてへぺろ
私も…ハマらずに何とか完走、という爆笑アセアセ

頑張って見終わりました、って感想に
なってしまい…大ファンの皆さま
ごめんなさい。。お願い

とは言いながらも…
駅で見つけたら遠くからでも撮影カメラ



ハートのバルーン

それではGW…お休みの方もお仕事の方も
家事や育児や色々おありかと思いますが
少しでもHappyにお過ごしくださいおねがい