あんにょんウインク

お天気が良くないですね…
雨かくもり傘曇りショボーン
寒暖差も大きいしアセアセ

カラッと晴れて欲しいけれど…
いつの間にか梅雨に…なんて嫌だ笑い泣き

毎週配信を楽しみに待っている
涙の女王

お借りしています

ついにあと2話…ということは今週で
終わってしまう。。。
絶対幸せに…Happyに終わって欲しい!!!

12話で初めて泣けたけれど14話も
泣く~えーん
ウンソンがホラーすぎて怖いし気持ち
悪すぎる。。。絶望ゲッソリ

久しぶりに韓ドラ、ハマっていますラブ口笛グラサン

いくつも日韓どちらのドラマを見ていますが
なかなかハマる俳優さんって少ない…
でも…今はキム・スヒョンかなり好きラブラブラブ

涙の女王

お借りしています

チョン・ヘインキム・スヒョン
少し似たタイプかなぁ?!
アン・ボヒョンも好きだけれど…ちょっと
違うよね!?
でも目の回り…雰囲気似ているような。。
ユ・テオ様はザ韓国!!なお顔ではないしね~

キム・スヒョン乙女のトキメキソン・ジュンギ

チョン・ヘイン乙女のトキメキパク・ヒョンシク

ユ・テオ乙女のトキメキアン・ボヒョン

お借りしています


ソン・ジュンギが好きだけれどドラマとしては
財閥家の末息子よりやっぱり太陽の末裔
ヴィンチェンツォの方が好きだな…

すぐに見たパク・ヒョンシク
青春ウォルダムの方がドラマも好きだった、
かも…てへぺろ

お借りしています

とにかく全員かっこいいハート

ユ・テオキム・ヒソンのバラエティー乙女のトキメキ

お借りしています

ハネムーンゲストハウスを見ていますが
料理上手だし優しいしかっこいいし
早起きして走ったりストレッチしたり
かっこよすぎるラブ

ユ・テオ

お借りしています


ハートのバルーン

アン・ヒョソプアビスも見始めたのですが
1話の途中でstop。。。リタイアコースか??
黒柳徹子さんがオススメしていたのに
1話ではまだ面白さがわからず爆笑
見続けるかどうするか…もやもや

お借りしています

日本のドラマは…虎に翼

お借りしています


ACMA:GAMEまじかるクラウンアンチヒーロー
イップスまじかるクラウンソロ活女子のススメ4

などを、見ています!

お借りしています

ハートのバルーン

いよいよジュンスのコンサートがラブ

お借りしています

今回も行けませんが…えーん
グッズのチェックはしていまーす口笛



お借りしています

ブルージュンスもいいねっブルーハートブルーハートブルーハート
行かれる皆さん楽しんできてくださいハート
羨ましいよーラブ
日本に来てくれるのを待つ!!!
ハートのバルーン
かっこよかったMasterplanルンルン

かっこいい!!!
実はどんな曲だったのか思い出せなくて爆笑
早く聴きたかったんだーーー

聴いてみて~ルンルンルンルン

ハートのバルーン

たくさん色々書きすぎた…
それではまた指差し
皆さんHappyにお過ごしください乙女のトキメキ