あんにょんウインク

久しぶりにお友達と集まって
お花見したら…
座った場所が少し後ろに下がっていたので
気付いたらお尻が筋肉痛だったー笑い泣き
サロンパス貼って寝ました悲しい

2024🌸お花見


花より団子


お団子はお祭りでお団子
友達からの差し入れの🍓クロワッサンが
美味しかったラブ
無糖のアルコール飲んでいたので(無糖愛)
この甘さが何だか嬉しかった爆笑笑

のような色合いファッションで
参加していた友達もいるのに
私は…どちらかと言うと葉桜笑

たまたま通りかかった友人夫妻にも何年ぶり?に
会えたしいっぱい食べて飲んで話して…
楽しかったー口笛口笛

昔のように集まったり毎週会ったり…は
ないけれどたまに会っても盛り上がれる
お友達に感謝ですお願いみんないつもありがとー

ハートのバルーン

また久しぶりの投稿になってしまい
何から書けばいいのー???

あっ!前記事のユ・テオ様のセンイルも
写真だけ…

ユ・テオさま
TEO YOO
Happy Birthdayバースデーケーキ
1981/4/11
お借りしています

BABYMONSTER
アヒョンちゃん
Happy Birthdayバースデーケーキ

お借りしています

好きな二人は同じお誕生日だったのね~おねがい

Happyな1年でありますようにバースデーケーキ

ハートのバルーン

今さらですが笑やっと見始めました韓国
近所のお友達がペンミに行ったと
言っていてオススメされた韓国ドラマ
黒柳徹子さんもオススメしていましたね、
徹子の部屋のゲストにアン・ヒョソプ
出た時におねがい

社内お見合い

お借りしています


お借りしています

涙の女王が配信追い付いてしまい
見るものがなかったので…
色々迷っての…社内お見合いでしたが
面白くてサクサクと見ていま~すウインク

涙の女王の新しく配信された2つも
見なきゃ口笛

お借りしています

ハートのバルーン

今の一番の楽しみはNHKの朝ドラ
虎に翼かもラブ

お借りしています

BE:FIRSTリョウキが主人公虎子の弟役で
出てくるのを待ちながら…見てみようかな、
と見始めたのですが。。
リョウキ出てこなくてもすでに面白くて
ハマっています!!
伊藤沙莉ちゃんが好きなのもあるラブ
家族も見ているし~友達にもすすめたら
イッキ見して継続視聴する、って口笛

お茶私もロケ地巡りしたーいお団子

ハートのバルーン

速報ピリピリ
iKONの所属事務所143エンターテインメントは
公式SNSを通じて「BOBBYの入隊予定日が
5月21日から6月4日に変更されました」
と明らかにした。ってびっくりびっくりびっくり
まさかのジナンの次がチャヌとはびっくりびっくりびっくり

iKONジナンに続き…
バビ5/216/4に入隊とのお知らせ。
マンネのチャヌ5/27に…と
続きますえーん
寂しいけれどジナン入隊が急だったのも
あり心構えは少しは。。。悲しい

お借りしています

ハートのバルーン

ジュンスも次々とお仕事が~グラサン

SEOUL 
PARK MUSIC FESTIVALグリーンハーツ
お借りしています

スーパーマンが帰ってきた
お借りしています

ハートのバルーン

お花見した方もこれからの方も…
お天気良い日に少しでもHappy
お過ごしになれますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ