あんにょんウインク

寒いですね~
昨日は起きたら雪でした雪の結晶

なかなか進まないドラキュラ旅ですが…
少しだけでも残しておこう!とまた
ノロノロ書いていきま~す爆笑

ドラキュラのシャルロッテ公演も
無事に終わりましたね飛び出すハート
お疲れ様でした!!!

お借りしています

お借りしています


ジュンスアンコールコンサート
お知らせあったし~
どんどん進んでいますランニングランニングランニング

お借りしています

行きたいな~飛行機飛行機
でも日本にも来てくれるよね???

ハート

ノロノロなくせに…ドラキュラ旅よりも
そこからの~今見ている韓国ドラマになって
しまっていますが爆笑アセアセ

モンテクリストを観たからか(ソ・イングク
さんじゃなかったけれど~てへぺろ)
ソ・イングクさん主演の話題のドラマを
イッキに見ましたキメてる


もうすぐ死にます

タイトルすごいよね~アセアセ
お借りしています

お借りしています

出てくる俳優さんの半分てへぺろ
お借りしています

主人公は12回死に生きている人の体に
入って生きる、を繰り返すのですが…
けっこうひどい死に方だったりでびっくり
しちゃいましたが…
最後まで見ると1人1人の人生に色々と
あって…主人公の後悔がツライ笑い泣き
頑張って生きた!!賢いのも効いたね!

最後にそうかこれを伝えたかったのか…と
思った時に涙が笑い泣き
深かったーえーん
それにしてもあの人ってサイコ似合いすぎて
怖いわ~Sさんお気に入り俳優さんてへぺろ
次々出てくる俳優さんが演技派だし
ソ・イングクさんがまたまた
上手いから…そこにも感激してしまうおねがい

ちょっと過激かな、とも思うけれど
大丈夫な人には是非見てほしいし
生きている間にもっと考えてきちんと
愛や感謝も伝えないとな、なんて。

ハート

ソウルではダラダラと過ごしてしまい
ましたが…
部屋でテレビ見ていたらこれを放送して
いましたPCまだ見ていないくせに見ちゃう…アセアセアセアセ

これ、何話のシーンなのかな??と
楽しみに見ていますウインク


ドクタースランプ

お借りしています

怪しい人が二人!!←あいつとあいつねメガネ🖋️
あー、早く見終わりたい…気になります、
絶対に犯人がいる!!!

お借りしています

見ていても理不尽で…どうして説明しないの?
とか思ったりしますがそれもどう生きてきた
かっていうのも関係するし、韓国の家族の
1人への過剰な期待とか…重すぎて私まで
見ていて押し潰されそうえーん
頑張れ、ハヌルグー頑張れ、ジョンウグー

それにしても主役の二人
パク・ヒョンシク&パク・シネって
いいな~ラブラブラブ
相続者を懐かしく思い出したりしながら
美しい二人に夢中ですラブ

お借りしています

ここ最近では一番面白くて続きが気になって
夢中で見ているドラマかも!→まだ5話だけれど
最近なかなかハマらないから倍速したり
ながら視聴してしまうので。。

流れ星追記流れ星

見つけた~韓国で6話だけ字幕なしで
見てしまったのかー、しかも
途中からだったけれどアセアセ



ハート

ホテルでゴロゴロしてテレビ見ているのが
大好きですラブテレビは見ない!っていう人も
いるってことを今回の旅で知りましたがびっくりそういう
話を聞けるのも興味深いわー

ドクタースランプと他にもナムグン・ミンさん
のドラマも見たのですがあれは前にパス
してしまったドラマかもアセアセ
見れば良かった…
録画したのに見なかった後悔。。

イ・ハニさんの人気ドラマも最終回近く
だったようで…見てしまいましたがこれは
さすがにどんな話なのかわからずアセアセ

夜に咲く花

お借りしています

視聴率良かったみたいですね、日本でも
見られるかなぁ??

他にもBABYMONSTERの曲を歌う
アイドルっぽい男性たち…とかの番組も
なぜか2回も見てしまいました爆笑

ハート

ドラキュラ旅で買った物の中で一番
重かったのが…これ下差し
約1キロってびっくりびっくりびっくり
スーツケースの25キロのうちの1キロアセアセアセアセ


買ったけれどそんなに見るものでもない
ので…頑張って持ち歩いて持ち帰った自分を
誉めてあげよ笑
見応えあるのでたまにボーッとめくるの
ですが…重くてテーブルに置くか膝にのせて
見るか、になってしまうてへぺろ

ハート

ソウル初日にはオリヤンと小さなダイソー
でお買い物飛び出すハート

友達から試してみたいと言われていた
下差しナンバーズインのマスクも買ってみた~パック
私はまだ使っていないのですが…
友達に色々とあげたらすぐに使ったみたいパック
良かった物を韓国に行った時に買ってくる
と言っていました飛び出すハート
この友人とはいつもお土産のやり取り多くて
いつもプレゼント交換レベル笑←どこに行っても
お土産買う数少ない友達だわおねがい

歯磨き粉はその友達から夏にお土産で
もらって家族が気に入って使って
いるので今回買ってみたキラキラ下差し
上差しこのヘアトリートメントは
オリヤンのサイトから輸入して
使っているのですが家族にも人気
なので買ってみた~キラキラ

ダイソーではお菓子をいくつか上差し
買うものいつも同じよーな。。
マイチュウがお気に入り乙女のトキメキ

トリートメントや歯磨き粉、フェイスマスク
やお菓子など…意外とかさばるし重いアセアセ
ドラキュラのプログラムとこれらで
かなりの重量を占めたかも爆笑

ハート

iKONは今日はソウルコンね飛び出すハート
グッズも今回は気になる物いくつもあった!

お借りしています

バビドンちゃんに続きユニョン
ソロアルバムおめでとうお祝い
メンバーみんなに愛されるユニョン乙女のトキメキ

お借りしています

来週のユニョン&ジュネのイベントが
楽しみだわっラブラブラブ

ハート

今年はLIVEやミュージカル(韓国)と
かなーり時間とお金をすでに使ってしまい
3月もBE:FIRST以降たくさん予定が
続くので…
4月以降は行かない!!!な~んて
思いつつジュンス待ちしながら
他はエントリーせずにおきました大泣き泣
全部は行けないからさ…

普段はあまり行かない大人数の飲み会も
数年振りなメンバーなので…
気が重いですが行ってきま~す生ビール生ビール生ビール
無事に嫌なことなく帰れますよーに。。

お天気不安定…強風ですが
皆さんも少しでもHappyにお過ごし
くださいね~口笛