あんにょんニコニコ

色々書きたいことが溜まっていますが。。

まずはこれカラオケ
もうご覧になりましたよね!?
ステキだ~ラブ
いいなぁ、年末にこんなジュンス
会えたココナッツさん達、羨ましいラブ


お借りしています


すっかりKPOPよりJ-POP?!日本人
歌手や俳優さんばかりになっているように
思われていそうですが…
やっぱりジュンスがいてこそのヲタ活
ですからね口笛

ハートのバルーン

2023.1.17にBMSGNovel Core
夢見た武道館コンサートが決まって
私も行けるかも~と思っていたのですが
年末くらいには家族が行けそう!行く!
とのことだったのでお留守番に。。ショボーン

そのコアくんのLIVEがすごく
良かったんだってーーーハート

お借りしています

家族の1人は早目に武道館に行きグッズや
ガチャに並んだらしく
ガチャに並んでいたら『る○がいるー!』
と連絡きたり、私もお留守番なのに
ワクワクドキドキラブラブ
帰りには『詩○がいるー!』と。
二人とも変装とかしないで普通に列に
並んだり、道にいたりするのね~
目立ちそうなのに。

城田優さまも行ってたのー???
ステキなお言葉おねがい
どういうお友達?お知り合い?なのかな~

お借りしています

座席運のない我が家…優里横アリは1階
スタンド後ろから1列前。(FC先行)
山田裕貴くんの横アリは2階スタンド
後ろから2列目?!3列目?!(二次先着)
今回の武道館はついに3階?の最後尾アセアセ
これ以上後ろはありません爆笑(一般二次?)

チケットはけっこうな確率で当たって
いて本当にありがたいけれど…お金は出ていくけれど
とにかく遠いのがねぇ。。
いよいよKアリーナでの参戦も控えています
が、とても心配アセアセ(シリアルコード)

ヒヨコご報告ヒヨコ

BE:FIRSTありがたいことに東京ドーム
一般エントリーなので遠いとはわかって
いますが、1日当たりましたお願い
家族との参戦なので2日間当たったら
十万??とビビってしまったのはヒミツ笑い泣き

楽しみにはお金がかかるわ…
Kアリーナ東京ドームは天井より
少しでも下で…ビーファくん達に
会えますよーに!!!

このJUNONLEO特恋ミルク8.2欲しい飛び出すハート
お借りしています

どこに行けば売っているのかなぁ??
まだ見たことがありませんショボーン

ハートのバルーン

KOREA MUSICAL AWARDS

お祝いソナさんおめでとうございます拍手

お借りしています

ステキな3人ラブラブラブ

ハートのバルーン

iKONの立川でのペンミには行けそうに
なくて…
バビのソロコンには友達や家族が行くし
ジュネ&ユニョンのイベントには
私も行きますねラブ

ジュネがアイスホッケーラブラブラブ
似合う!!!
かっこいいよー!!!
この笑顔よ、ジュネの大好きな顔ハート
またドラマとかなのかなぁ??何だろ?


お借りしています


こちらは元iKONにはなるけれど…
ハンビン!!!
ただいま~って言うから笑お帰り~ウインク
SKY-HIとのコラボもあるアルバム
予約しました!!!

お借りしています

お借りしています

楽しみですね!
ちゃんみなバビのソロコンに出るって
言うし…
こういうコラボはコニギとしても
嬉しい!!!

ハートのバルーン

日本のドラマは…まだ1話しか見ていない
ものもありますが。。

流れ星君が心をくれたから
流れ星闇バイト家族
流れ星さよならマエストロ
流れ星となりのナースエイド倍速視聴ショボーン医療現場なのに!とかイライラするので見ない方がいいのかなぁ。
流れ星ハコビヤ
流れ星地球の歩き方これから見ます

韓国ドラマは…

流れ星軍検事ドーベルマンアン・ボヒョンかっこいい
流れ星サムダルリへようこそ挫折しそうガーン面白くなるのかなぁ??頑張ってまで見なくてもいいよね?と。。
流れ星新兵VIPソルジャー見終わりました!良かった~

映画は…

流れ星ドリーム
2023
見終わりましたサッカー

お借りしています

パク・ソジュンIUが出演というだけで
魅力的だわ~サッカー

ストーリーもサッカーだからわかりやすく
最後は感動して泣きながらテーハミング拍手
と応援しちゃうくらい笑い泣き
アジア大会中なので…日本代表も
頑張ってくれよ~!!!次は勝とう!
勝てる!ザイオン…出るなら次こそ無失点で
お願いします!!などなど出てきちゃう爆笑

お借りしています

こういう映画も好きです!!
難しいことは考えないで見ればいいと
思う。
オススメですよ~気分スッキリてへぺろ

ハートのバルーン

それでは寒い週末ですが風邪引かないで…
少しでも暖かくして少しでもHappy
お過ごしください飛び出すハート