あんにょんウインク

寒いです、初雪が降ったようです雪の結晶

2時間半くらいかなぁ、と
勝手に思って参加していたイベントが
まさかの5時間びっくり笑
開場して入ってから出るまで6時間以上
いたみたいアセアセ(ブログも長目ですお願い)
雨が降ってきたので悔しいけれど笑傘を
買いました傘赤い折り畳み傘が欲しかったのは君が心をくれたから、を見ているからですねグラサン

外は雪…中は熱かった~飛び出すハート飛び出すハート
昨年行った某イベントはアーティストの
間に謎の長い休憩があったり客席の入れ替え
っぽいこと(チケット交換とか?!)がすごくて
推し以外の時は席を外す、がとっても多くて
そこだけは残念だったのですが。。。
山田裕貴くんのこのイベントはファン?
リスナー?のマナーも良くて本当に
山田裕貴くんのお人柄だなぁ~と天井席から
全体を見ていましたOK

ニッポン放送
「山田裕貴のオールナイトニッポンX 
横浜アリーナ王におれはなる!」
開催日:2024年1月13日(土)
会場:横浜アリーナ
出演者:(順不同)
山田裕貴
SUPER BEAVER
DISH//
ドレスコーズ
Little Glee Monster
前田公輝
川島葵
赤楚衛二
勝地涼
安井順平
ヤジマリー。

熱烈?リスナーと一緒に参戦ルンルン
ラジオはYouTubeで見た年末ののみ視聴
という申し訳なさがバレないように
全力で楽しみました!!!

まずはオープニングがまさかの
FANTASTIC BABYマイクBIGBANGの名曲~ハート
しかも謎のトロッコ笑
歓声と盛り上がりったらすごかった!!!

お借りしています

歌えていたかは別として俳優さんなのに
満満員の横アリでトロッコでこれ歌うなんて
すごい!!!
衣装や歌い方などもチラチラとBIGBANG
見えてしまって感動だった~ラブ笑い泣きありがと!

DISH//もお初だったけれど北村匠海くんが
テレビで見るより歌が上手すぎて…
もちろんかっこいいし素敵だったーーラブラブ

お借りしています


お借りしています

山田裕貴くんと仲の良い人たちが次々と
歌って、話して…とずーっとシアわせ時間
でしたラブ

来られない、とスクリーンに出た
永野芽郁ちゃんが客席にいた時には
会場の全員がステージでは
なくスタンド見たし歓声もすごかったハート

お借りしています

昨年から大ファンになってしまった
SUPER BEAVER様はボーカル渋谷さん
優里の幕張ゲストで見てからのファンですが
SUPER BEAVER揃ってはお初ラブラブラブ
かっこ良かった~ラブラブラブ
歌も演奏もかっこいい、上手い、最高拍手拍手

お借りしています

周りはSUPER BEAVERのファンもいたので
天井席だけどここは皆さんスタンディング飛び出すハート
私ももちろんウインク
すっごい盛り上がりでしたよーっバレエアップ
3月のSUPER BEAVERのLIVEが楽しみ
過ぎますラブ


お借りしています

ドレスコーズは知らなかったのに…
かっこ良かったラブ
山田裕貴くんと即興でヘラクレスの曲
Go The Distanceを演奏して歌ってくれたのも
山田裕貴くんが泣くから…私も泣いて
しまったわ。。笑い泣き良い曲~

お借りしています

リトグリちゃん達もお初でしたが
あんなに細いのに…あの歌声カラオケキューン
震えた~
本当に歌が上手い!!!
感動だった~ラブ生歌聞けるなんて…キューン

山田裕貴くんが本当に良い人なんだな、と
思える1日でしたハートハートハート

この天井にいました下差し←ほんとこの辺り
お借りしています

お茶飲んでしまったのでトイレに
行きたくなったのも6時間がまんしました爆笑
終わって荷物預けてダッシュ🏃(天井席はすぐ出られた笑)
それほど並ばずに入れて良かったけれど
出たら行列すごかったーびっくり

外に6時間ぶりに出たら雨もやみ真っ暗な
夜でした笑
入る前にガッツリ食べておいて良かった~
でもしっかりお腹は空いていたので
テイクアウトして帰りましたウインク


購入したのはタオルと…
桃屋のおいしい唐がらしソース
二本セットに裕貴くんの
クリアファイル付き

楽しかったです、ありがとうございます。
お正月からニュースを見ては気持ちが
下がり、私は笑っていていいのかな、とか
楽しんでいいのかな、とか思いながら
自分の出来ることを考えている毎日ですが
久しぶりに楽しんできました。
当たり前じゃないんだよな…と思いながら
やっぱり音楽やエンタメは人の心を
癒してくれる、とも思いました。

楽天ポイントでも募金が出来ました!!
これはとても簡単で何回でも何ポイント
でも出来るのでいいかも、と思いましたよー。

ギター

こちらはオススメの徹子さんの動画飛び出すハート

黒柳徹子さんの番組
徹子の部屋アン・ヒョソプくんが
出る~と徹子さんのYouTubeで知りました!
徹子の部屋を見る前にこちらを!!と
思いますが見た後でも、どーぞ飛び出すハート

お借りしています

ヒョソプくんの英語が素敵なのと
徹子さんもさすが!英語で話すお二人と
心のこもった贈り物も素敵でしたプレゼント

ギター

昨日と違って今日は晴れている~
腕も筋肉痛だし背中も痛いアセアセ
ゴロゴロして終わりそうですが
頑張って動かなきゃ!!

皆さまもどうぞ少しでもHappy
お過ごしくださいませ~